FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.30

あっという間。。。。

あーブログ更新しなきゃ!と思いつつ...
あっという間に8月末。


娘の誕生日のブログ記事も書きたいのにぃぃぃぃ!


とりあえず。
急遽9月2日~1ヶ月日本に帰ることになりました。


そして、ちょっと体調を崩し救急で入院してきた私...。笑
(1泊の入院だったし、もぅ元気です)

急遽入院する事になった為、娘の断乳が急遽始まりました。笑


今日はお昼寝無しだったのもあって、愚図りましたが、歌を歌ったって、トントンしたらすぐ寝てくれました。
退院するまでは私がいないから、どうしようもなかったけど...
退院して私がそばにいると「おっ○いー」と私のそばに来るたびに、思い出しては愚図る娘。


目の前で涙を流し求めてくる娘に気持ちが折れそうになっている私ですが。。。。
ココは心を鬼にして。。。!

ちょっと頑張ろう。。。。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/600-68ec5a13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!

なんだか体調もいまいちだったり、その間でも出かけたり...でなかなか更新が出来ませんでした。

そうなんですよ、まだ授乳していたんですよ、うち。
というか、すっごいおっ○い星人でした。。。。

ずっとそろそろ止めようかな...と悩みつつ...今まで来てしまいました。
あげられるうちはまぁいいかなぁ~なんて思っていたのですが。

結局娘には申し訳ないけど、急遽やめる事になってしまいました。
退院後も内服が出ていたので、結局やめなければならなかったんですが。


本当は帰国は来年でも良かったのですが...色々な諸事情で今に帰国する事になりました。
(1月にも帰国しているのに...)

今回は母と飛行機も一緒で帰国するので、ちょっと安心です。
(帰りは娘と2人きりだけど...)

一ヶ月ゆっくりしてきま~す。

Posted by TOMO at 2013.09.01 13:45 | 編集
久しぶりの更新、お母様がこちらにいらして一緒だったので忙しくて更新できないと思っていたら、体調を崩していたのですね。そして、まだ授乳されていたことに驚き!!!!(TOMOさんがブログ記事にはされなかったものの、とっくに卒乳されていたかと思っていました。)

とりあえず、帰国前に体調が戻られて良かったですよね!9月2日なんて、明後日じゃないですか!!もう少し先かと思っていましたが意外と急ですね。なにはともあれ、一時帰国うらやましいです。

お大事に&Buon Viaggio!
Posted by nao at 2013.08.31 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。