FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.06

またまた発熱 +成長記

前回、ポカポカ暖かくて、ベランダでお昼ご飯…なんて書いてましたが。

その翌日は雨降りで寒かったり。。。
P1390868.jpg
(もこもこ帽子マフラーまでいるぐらい寒かった)


P1390434.jpg
そうかと思えば、また夕方上着無しで遊べるぐらい暖かかったり…。

P1390455.jpg
パパが普段どれだけはしゃいで娘と遊んでくれるか、が良くわかる写真。笑
(ぶれているけど、パパの顔!)

P1390095.jpg
パパとくすぐりあう娘。

P1380942.jpg
シャボン玉もこんなに上手になりました♡



暖かくって、去年の夏によく買っていたジェラートの車まで出ている日があったり…。
P1390513.jpg
娘はグラニータ(氷菓子)を食べていた事を覚えていたのか、車に向かっていき、ジェラート屋のおじさんにもニコニコご挨拶していました。

最近ちゃんと覚えて、おもちゃの人形にもスプーンでご飯をあげる真似をしては言っている「おいしー」と言う言葉。
グラニータ食べて連呼してました。笑
P1390559.jpg



大人の真似をしたがる娘。
P1400130.jpg
私が出かける前に超簡単ではありますが、メイクしていると…娘も触りたがり大泣き。
と言うわけで、リップだけ渡すと、ちゃんとつける。。。。!
(たまに食べようともするけど)
女の子なんだなぁ~ってちょっと思ったり。笑


P1390949.jpg
雨が降りそう…とお散歩に傘を持って出かければ、「持ちたい」と駄々をこね。。。
大きいし、危ないからと取り上げると。。。
P1390907.jpg
大泣き。


最近こーやって大泣きすることが増えました。
嫌な時の自己主張もだんだん激しくなってきて、両手をブンブン振り回して嫌がります…。(困


と言うわけで、今日火曜日。
Ravelloの町に市場が出るので、子供用傘を買ってあげました。

P1400463.jpg
最近出来るようになった「いいおかお」と傘の喜びとでこんな嬉しそうな表情に♪
(「いいおかおして」と言うと、にんまりニヒルな笑いをしてくれる)

娘はこの日、雨も降ってないいいお天気なのに、ずっと傘を持って歩いてました。
サイズもぴったりでいい感じ。
(本当はピンクが欲しかったけど…このサイズではなかった。)


が、この日の娘、朝ごはんもお昼ご飯も食べたがらず…
「おっぱい」「おっぱい」とずっと私にくっついているので、変だなと思いつつ授乳してみると、どーも娘が熱い。。。。

寒かったり熱かったりしたからかな?
38.3度の発熱。
(傘買っている場合じゃないよ!)


夕方には少しご飯を食べてくれ、熱も少し下がりましたが…。
風邪かしら?
ちょっとお腹も壊しているっぽいから胃腸風邪?

とりあえず、熱が下がってくれる事を祈る。。。。って感じです。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/569-fc6d9af5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。