FC2ブログ
2013.01.03

順番が逆ですが。。。

あけましておめでとうございます。

娘の体調も良くなり、去年救急外来にかかったと書いたままだったので、
「あ~ブログ書かなきゃ!」と思って急いでブログの記事をアップしてしまい。。。
ご挨拶が遅くなりました。。。。(言い訳)


2012年は、あっという間だった。。。。という感じです。

写真

この1年の娘の成長はすごかったなぁ。。。


ベットで寝返りをうつようになり、自分で座れるようになり、歩くようになり、走るようになり。。。おしゃべりも、歯も生え始め、スプーンを持って自分でご飯も食べられるようになりました。

最近では数少ないベビーサインや、覚えた単語で意思の疎通(?)もできるようになりました。

1月には顔がまん丸で髪も短かったのに、今ではツインテールが出来るようになり、少し女の子らしくなりました。



2013年もまた色々な成長をして、色々な一面を見せてくれるはず。
元気に健康に成長してくれればいいな。。。。


そんな娘の成長をまた1年見守っていただけると嬉しいです。

2013年も娘共々よろしくお願いいたします。


TOMO
関連記事
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/564-9d0ba282
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

娘は本当に具合悪く寝られなかったのは最初の数日で、高熱が下がってからは、夜もまぁ寝てくれて…ブログ更新も出来ました。

やっと外出できるぐらいにまで回復しましたが、超甘えん坊さんになってしまい、外出時はずーっと抱っこ紐で過ごしています。
あんなに歩くのが好きだった娘が、こんなに歩かなくなるなんて…
やっぱり環境が変わるって、すごく負担なのかも。。。とちょっと思ったり。
(でも日本にも慣れてくれないと困っちゃうけど。)

今年もまた頑張ってブログ更新しますので、また遊びに来てくださいね♪
Posted by TOMO at 2013.01.08 16:23 | 編集
さのっち あけましておめでとう~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

さらは今もちょっとだけ咳したり、鼻水出たりするけど。。。。
年末は、本当にどーなる事かと思ったよ。
とにかく、回復してよかった。。。。

サルちゃんとは1日多い時で3回ぐらいSKYPEしてるよ!笑
もぅ寂しいのは収まったんじゃない?
すでにイタリアに戻るカウントダウン始めているよ。笑

日本滞在残り2週間ぐらいになっちゃったよぉ!!!
あっという間だー!!!!
っていうか、もぅ買い物しちゃだめ!ってぐらい荷物が増えている…。
帰りの荷造りが恐ろしい。。。。。。

Posted by TOMO at 2013.01.08 16:18 | 編集
サラちゃんが風邪をひいたということでブログの更新はされてないだろう、、と思ってましたが、いつのまにかサクサク更新されていてびっくりしました。(前回の更新見逃していました。)

サラちゃんの1年の成長写真もすごく手がかかってそう。(私にはできない。)成長がわかりやすくていいですね。

今年もブログの更新を楽しみにしています。

Posted by nao at 2013.01.04 16:04 | 編集
トモちゃん、あけましておめでとうー!
(て、何かあちこちで既に2-3回新年の挨拶してる??)

さらちゃんが元気になって良かったよー。
次に会うのが楽しみで仕方ないよ。

サルちゃんとはたまに連絡とってる?
かなり淋しがってるだろうねー(苦笑)。

とにかく日本滞在、しっかり満喫してきてね!
Posted by さのっち at 2013.01.03 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する