FC2ブログ
2012.09.14

雨の中小児科へ…


(写真は数日前のものです)


ここ数日バケツをひっくり返したような大雨が降ったり止んだり…
自宅の近くの山路は雨水で流された流木や泥で通行止めになっているほど…。

8月末に海水浴をして、「あと1~2回は来られるかなー」なんて思っていましたが。
どうやらアレが今年最後の海水浴となってしまいそう



今日は旦那が仕事休みだったので小児科へ行ってきました。

午前中は雨が上がっていたので、家を出たのですが。。。
途中から降ったり止んだり…。
小雨だったのが幸いです。
(午後から夜半にかけては大雨、雷)


小児科ではいつものように身体測定をしてもらいました。
特に具合悪いところもないので、ちゃちゃっと終わるのに…
また娘は大泣き。。。
痛いことなのもしてないのにね。

今回からは体重計も一人で立って乗る普通の体重計を使用。
(前回までは赤ちゃんの使うスケールに座ってはかっていました)
一人で立って体重はかるなんて…成長を感じますね♪

こーゆうささいな違いに喜ぶ私。苦笑
(って診察中は泣いている娘をあやしてて、そんな想いにひたってる時間はなかったけど。)

今回は身長81センチ、体重10800gでした。

相変わらずなビックな娘

待合室で会った1歳半の子供達と大きさが変わらなかったです^^;

待合室ではうちの娘も歩き回り…他の子供のそばへ行ったり、外へ出ようとしたり…。
なんだか、やっぱり成長を感じ、嬉しかったです。笑←親バカ



今日は結構寒かったのでトレーナー着用!



10月初旬にはまた予防注射しなきゃっ。
大泣きするんだろうなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/534-2116db94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する