FC2ブログ
2012.07.04

歩け!あるけ!!

先週より涼しくなった、とはいえ。。。
やっぱり昼間はそれなりに、暑いです

IMGP2489.jpg

お散歩に行く時は、サングラスは必需品っ!
と言うのは、の話で…笑

娘はまだ慣れていないので、1分もつけていられません
すぐに自分ではずし、歯固めの代わりにカミカミ・・・・・

娘の必需品は、写真右に写っているボトル。。。かな。
水分補給は大切っ



私の体調も戻ったので、今日もRavelloの町をお散歩


もちろん、おにゅーのサンダルを履いていきました


届いてすぐに(待ちきれず)家で履かせてみたけど、良い感じでした。笑
(イタリアだか日本だかで新しい靴をおろす前に家で履くのって縁起悪いんだっけ??)

ね、良い感じ♪(←親バカ)

IMGP2504.jpg


サイズもちょっと大きいかな…と思ってたけど、大丈夫そう。
(1歳までは3ヶ月ごとに靴を買い換えるのがベストなんだって…7.8.9月とサンダル期間


このメーカー(Naturino)は人間工学に基づいてサンドエフェクト・ソールを考案。

砂の上を歩くような靴。。。
足の形に添ったサポートをする靴…なんだとか。


私は履いていないので、履き心地は良くわからないけど…
はかせた感じ、足がしっかり固定されて、ちゃんと両足が地面にぴったり。。。
今までの靴は足がグラグラしてたによねー。

娘は最初仁王立ちでとまってましたが。笑
(地面に接着剤で足をつけたみたいになってたw)

両手を持ってあげたらいつものようにヨロヨロと歩く練習してました。


恐々とつかまり立ちから両手離し。。。

IMGP2520.jpg


まだ歩くのはよたよた。。。と言う感じですが。


新しい靴で頑張って練習してほしいな
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/515-9488390b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ありがとう~。
日本人の1歳児だと似合わないかなー??
って言うか、日本の1歳未満の子供でサングラスかけている子なんていないかもね。。。。
でも、まだサングラスも帽子も自分で取っちゃうんだよねー。
早く慣れてほしいわ。

Posted by TOMO at 2012.07.06 21:17 | 編集
新しいサンダル似合ってるね~。サングラスも。
日本人の一歳児だったら確実似合ってないと思うけど。。
ピンクがお似合い~。
8月楽しみやわ。
Posted by sako at 2012.07.06 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する