FC2ブログ
2012.02.22

Accappatoio

毎日夜の冷え込みは厳しいRavello。
さらのお風呂はあんまり遅い時間ではなく、なるべく暖かいうちに入れたいのですが...。

お昼ごはんが遅いときは14時頃になってしまう我が家。
さらの離乳食は12時前後。
その後、午後のお昼ね...とやっていると、さらのお風呂は16~18時の間。

うちはシャワーしかないので、さらが成長してちょっと窮屈っぽいけど、ベビーバスでお風呂に入れています。

さらはお風呂好きみたいで、お湯の中でもニコニコ。
お風呂上りもキャッキャ。。。その後はリラックスして授乳。。。といつも良い感じです。


お風呂は「落としたら怖い」と旦那は入れてくれず...
もっぱらお風呂上りのさらを受け取る係り
(洋服着せるのは私の係り。。。で旦那は本当に受け取るだけの係り!)

寒いだろうと、バスタオルや洋服を自分の洋服の間に挟んだり、ストーブに当てて温めたりする(?)係りでもあります。


そんな旦那が「さらのバスローブを買おう!」と言い出した。

こっちの人って使うんだよね、バスローブ。
私はいまだに上手く使いこなせない...苦笑
タオルで充分じゃない?って思っちゃうんだけど。


えーまださらは5ヶ月半だし、歩けないのに?
って言うか、サイズあるの?!
と思いつつ...Ravelloに毎週火曜日に出る青空市場で探してみると...ありました。
子供用バスローブ。

DSCN4628.jpg
かわいらしいピンクの12~24ヶ月用バスローブ


本人は気に入っているのか?わからないけど...
ま、かわいらしいからいっか。笑
P1130724.jpg


夏には海でも活躍しそうだしね!

関連記事
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/468-d359bd9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する