FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.20

ちょっとした事で気になっちゃう毎日です...

昨日の夕方、さらをお風呂に入れた時ですが。。。。

向って右側の肋骨の一番した辺りがポッコリ出ていることに気がつきました。


昨日までは気がつかなかった...というか。
たぶん昨日までなかったように思うけど...
一応旦那にもその場ですぐに見てもらったのですが、そりゃーもぅ大騒ぎ

「うあー腫れてるじゃん!!」

「明日病院に行こう!」

「抱っこの仕方が悪かったのかな?」

「打ったりしたのかな?」

「触っても平気かな?」

「パパの心配事が増えちゃったじゃないか…」

などなど。。。。


私も、そりゃぁ「おや?これは何だ??」とは思ったけど...
触ってもさらは痛がらないし...ネットで検索かけてみよう...と冷静な私。

たまたまその日の夜は旦那がアマルフィで友人とサッカー(遊び)しにいく日だったので、
サッカー前に小児科の先生に聞きに行ったそうです。

まだ旦那の帰宅前なので、小児科の先生の話は旦那がサッカー前にくれた電話でちょっとしか聞いてないけど。
どーやら心配なさそう

私お得意のネットで検索もしたけど、結構よくある話みたい。
(成長とともになくなったりするとか...)



さらに最近、気になっているのが、まぶた。
眠いと目をゴシゴシする癖があるさら。

少し前から向って右目のまぶたが、奥二重から幅が広がり、完全な二重になってしまったのです。
って、別にそれぐらいの事...と思えるようなことですが。

女の子だしね。
将来お化粧するようになるだろうし...
やっぱり左右の目(まぶた)が違うのって、あんまり。。。。じゃない?
中学校の頃、それがコンプレックスだって言ってる子がいたし。。。
でもまだ生後4ヶ月だし、変わるのかな...とか思って心配していたら。

最近向って左目も若干普通の二重になりつつある。。。。。

奥二重でも二重でも、一重でも。。。。何でもいいんだけどね。
というか、そもそもまぶたぐらい...って話?笑



初めての育児は色々と心配事、悩み事が尽きないですね。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/452-6b50d638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。