FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.25

冬時間

もうすぐ10月も終わりますね。
アマルフィは涼しくなったものの、まだ海で泳いでいる人がいたりします。

さすがに私は海に入ろうと思えるような気候ではないのですが…。
でも、日向は結構暖かいアマルフィ。
子供が生まれてから、めっきりアマルフィに下りる回数も減りました。

我が家は山の上なので、午後は日陰になり、すでに肌寒いです。
(アマルフィにたまに下りると、気温の差にびっくりするぐらい。)
夏は一番暑い時間帯が日陰になって、家で過ごすのも快適だったけど…冬はちょっと...な感じです。

P1100387.jpg
お天気はいいけど、やっぱり夏に比べて洗濯物が乾きにくくって...。
(布おむつは毎日手洗いで、アイロンがけです。。。。)



イタリアは10月最後の土曜日の夜中に、サマータイムが終了し、冬時間となります。
日本との時差も8時間に戻ります。


この時間変更があると「本格的に冬に突入」という感じです。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/400-dbe55ea2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さらは元気だし、おかげさまで順調に成長してます。

ベットはサルちゃんに任せたら、あんな感じに。。。笑
さらは最近やっと音の出るおもちゃで喜んだりするようになったよ。

こっちも雨が多くて、寒いです。
父もお大事に。無理しないでねー。
Posted by TOMO at 2011.10.26 11:15 | 編集
sara元気そうだね
ベッドゴージャスで笑えるね

東京も秋だ
温度変化で風邪ひいたよ
そっちも気を付けて

Posted by papa at 2011.10.25 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。