FC2ブログ
2011.09.18

体重

その後、2~3日で私の熱は下がり、何とか育児を頑張っています。


さらは母乳を良く飲みますが、相変わらず飲み方が下手なのか
1時間おきに授乳ってことがザラです。。。。

でも、お蔭様で体重は増え昨日の朝で3270gでした。



また私の体重は妊娠時、じつは15Kg近く増加していましたが…
(妊娠後期はもぅ体重あまり計ってなかったので、正確な数字はわからないけどww)
出産後20日にして、すでに11Kg減

入院中の粗食で胃が小さくなった。。。とか
産後、傷が痛くて椅子に座ってられず、ご飯があまり食べられなかった、とか
母が帰って1人でご飯作ったり食べたりする時間が取れない。。。とか
理由は色々あると思いますが。

産後ダイエット!とか騒がなくても良さそうで、ちょっと安心。笑


さらが退院する時に踵から採血し、検査プラス血液型チェックをしてくれるとかで。
退院後1週間とかで病院に電話するように言われていましたが…

さすがイタリア。

電話してみたら
「こっちの電話にかけてください」
「そっちの番号へ聞いてください」
「今先生がいないからわからない」
「間違えると大変なので、調べて連絡します。」
とたらいまわし!!!!

もちろん病院からの連絡はなし。



ちゃんとしてよー!イタリア!!!


関連記事
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/382-2c4760c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
稲刈りお疲れ様です。

出産はどんな痛みだったか、もぅあんまり覚えてないけど。。。。
とにかく他にたとえようの無い痛みだったわ。
ほんとうに良い経験でした。

最近はさらも少しまとまって寝るようになったよ。
Posted by TOMO at 2011.09.19 20:31 | 編集
母子とも落ち着いてきたね
出産まとめページ最後も読めた
男は出産だけは体験できないから話し聞くと痛そうだと思うだけだけどトモの話しもすげー痛そうだね
お疲れでした
今日は会所で稲刈りだった
暑かった
Posted by パパ at 2011.09.18 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する