FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.22

検診

8月18日の出産予定日から4日経過しました。

ここ2~3日、子宮の収縮が強くなった気がします…。
時間も関係なく、朝も昼も夜も起こるし。。。。


昨日の朝型4時だか5時にもお腹が痛くて目が覚めましたが…
そのまま再び夢の中へ戻ってしまいました

時間がたつと治まってしまうし、定期的なものでもないので
「まだ生まれないのかなー」と思っているのですが。。。。
(寝ぼけながらの「陣痛」だったので、すごく痛く感じたけど...実際はどーだったんだろう。。。。?)


今日、産婦人科の担当医が少し日に焼けて夏のバカンスから帰ってきました。
というわけで、NST(ノンストレステスト)と内診を受けに病院へ…。

エコーに内診、NSTとやってきましたが、
先生曰く結構陣痛が始まっているとか...。

エコー、内診の結果は良好
「今夜辺り破水するかもね」といわれました
どちらにしても、また明日NSTを受け、結果によってはそのまま入院する事になるかも。。。。

家から病院が遠い事、家から車が走る道まで171段の階段があること、
結構陣痛が始まりかけていること、内診の結果、たぶん子宮口も結構開いている等等。。。。
理由は色々あるみたいですが。。。。

サルちゃん(旦那)としても、入院しちゃったほうが、いざという時に、安心なようで...
先生にも入院を推してましたが。。。。


当の本人の私としては、そんなに長く入院したくないんだけどなぁ。。。。。。



さぁ、そろそろ出産だ!!!!
気合で乗り切るぞー!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/365-30d8268c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。