FC2ブログ
2011.07.30

Firenzeからの友人

Firenzeからきていた友人が、昨日帰って行きました。。。。

2週間のバカンスだったのですが、あっという間でした。
もちろん見送りに行ったのですが、
やっぱり涙が出ちゃいました。

本当に色々心配してくれたり、あちこち連れて行ってくれたり、手伝ってくれたり。。。。
とっても楽しく、感謝の気持ちがいっぱいな2週間でした。

Firenzeに戻りたいと言う気持ちは最近薄れてきたものの。。。
(海の近くだし、夏はアマルフィ、いいところなので。w)
やっぱり友達と離れるのは寂しいですね。
彼女とは留学して半年後ぐらいからの知り合いなので、かれこれ5,6年前からのお友達。

子供が生まれたら、ぜひ彼女たちにも見せたいし、会わせたい。。。


冬にFirenzeに1~2泊で行かれるといいけどなぁ。。。。

関連記事
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/349-4c8b3988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとう~~i-179
私は風邪を引いてしまったようです...i-183
(家でいつものようにダラダラして治すしかないのですが。)

お腹が出てきましたか?i-178
臨月までにはもっと大きくなると思うので、今のうちにあちこち出かけておいたほうがいいですよ!笑
私は、あれからも、どんどん体がきつくなる一方で…
胎動は痛いし、お腹が張ることも多いし…。あちこち痛いです。

私は結構初期の頃から「イタリアで出産」って思っていたので
不安になったりするけど。。。まぁイタリア人はみんなこーやって産んでるんだろう。。。
と割と開き直っています。
(じゃないと、やってられない!!笑)

さすがに帝王切開については予定日まで待たずに、ちゃんと計画的にやろうよ…!と思ってしまいますが。笑
月曜日に産婦人科へ行くので、またブログで報告します。

あきこさんも無理せず、妊婦期間を楽しんでくださいねi-185
Posted by TOMO at 2011.07.31 07:55 | 編集
TOMOさんお久しぶりです!!
久しぶりにお邪魔しました~!
TOMOさんもSARAちゃんもお元気そうで何よりです!

私も日本から友達が来ていて、ちょっとバタバタしてました。
お腹も最近やっと出てきて、ますます肥満体です!

帝王切開でも40週まで何もしないって、ちょっとどうなん?!って感じですよね。
私もこちらの診察に不安になる事いっぱいです!
お互い今更日本で出産できませんし、何とかなるって思わなきゃいけないんですかね~。(私は開き直れず出産の夢で夜うなされたりしてますが・・・)

こちらは今週ちょっと天気が悪かったですが、昨日ソレントに夜出かけてみたら、観光客でめっちゃ混雑してました。
夏の南イタリアはほんとにきれいで、海見てるだけで気分がよくなりますよね。
お互い妊娠後期がんばりましょ~。
お体に気をつけてくださいね。
またメールしますね。
Posted by あきこ at 2011.07.30 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する