FC2ブログ
2011.04.25

たまごのその後。

妊娠中の私…体重もかなり増えチョコとかお菓子はあまり食べないようにしている為
買ってもらったイースターエッグ(チョコ)も開けずにいたのですが…。

DSCN2112.jpg


やはり、思っていた通り復活祭の日に割らなければ縁起が悪い!とサルちゃんに言われ…
割ってみました。


DSCN2113.jpg


包み袋に、赤ちゃん人形が入ってるというようなことは書かれていたので、想像はしていましたが。笑
(さるチャン的には、私が妊婦なのもあって、これを買ってくれたようですが。笑)

中には、季節的に(?)夏の赤ちゃん人形が入っていました。

ご丁寧に黄色い海水パンツも一緒に。笑
DSCN2116.jpg
    ↑
「僕が泳ぐ時はお魚みたいなんだよ。ぼくは本当にうまいんだ!」的なコメントが書かれています。

「Niki」と言う名の男の子で、彼の性格や得意なことの書かれた自己紹介カードと小さな絵本みたいな物も入ってました。

もっと大きな卵や高価な物はそれなりのおもちゃやグッズが入っています。
キティちゃんとか、ドラゴンボール、イタリアのサッカーチーム、プーさんなど。。。種類はたくさんあります。

凝った人になると、わざわざプレゼント用におもちゃを買い、それをチョコレート屋さんに持って行き、卵に入れてもらう人なんかもいます。

卵を貰うのは子供なので、大体、そこまで凝ったプレゼントをするのは年配の方で、お孫さんへのプレゼントだったりしますが。笑



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/272-f24ee55e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する