FC2ブログ
2011.02.28

引越し

明日の朝、Firenzeを出発してAmalfiに向かいます。

最終日の今日は、アマルフィの家のネット回線申し込み、保健所のエコーのキャンセル…
産休手続きの変更、家を出ていくための書類確認や引渡し等。。。
何気にすることがたくさんでした。


今夜は最後のFirenzeの夜なので、Dania姉さん達と夕食会。。。。


今までたくさんお世話になったDania。
そんな友達のいるFirenzeを離れるのは、とても寂しい…。


まるで、学校とかの卒業式みたいな感じ?
いつかは離れ離れになったり、それぞれの道へ進んでいくんだけど…みたいな?
特に私は今、海外での生活で、いつかは東京へ戻るかもしれない…という環境だったけど。

子供が生まれたらそれこそ旅行もしばらくは出来ないだろうし…
Firenzeに来る事ができるのだろうか????(無理っぽい)

と、なると友達と会うことも、難しいわけで…。


Firenzeから片道6~7時間離れた場所だから、簡単に行き来できないしね。。。



と、おセンチな気分に浸っているわけであります。




明日は12:10 FirenzeS.M.N駅発。
サレルノ駅に16:00着。

サレルノからアマルフィへ行くバスが16:30→17:45着
アマルフィからポジェローラ(家)までのバス18:10→18:30着

バス停から階段30段ぐらい登れば、やっと家に到着。
と、移動時間6時間ちょっとぐらいの予定です。笑


ん~長いし、遠い。苦笑
荷物はさるちゃん(旦那)に持ってもらうけど。笑
座ってるだけとはいえ、やっぱりそれだけの移動するのは疲れるだろうなぁ。。。





そんなこんなで、残すは、配送業者に荷物を渡して、明日の朝出発するだけ、なのですが。
その肝心の配送業者が、来ない!笑

サレルノから来るトラックで、日曜に荷物を載せて出発済み。
その荷物をあちこち配送してから、私の家に荷物を回収にくるんだけど。
朝の時点で電話したが「(渋滞とかあるし、配送もあるので)何時に着くかはわかりません」というお返事。
さっすがぁ~って感じないい加減さ。

今日中に来てくれればいいけど。。。。。汗
大丈夫なんだろうか。。。。。


無事に引越しが終わるといいな。


南へ移動した後も妊娠中のため、色々な手続き、それに付随して医者を選ばなければならなかったり、保健所への登録、住民登録の変更、ビザの手続きとしなければいけない事が沢山っ!!!

早く落ち着いてくれるといいけどな。


そして、そろそろべぃびぃの性別がわかる頃なんだけど。。。。
早くエコーしたい。笑


関連記事
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://barboncino.blog16.fc2.com/tb.php/251-00d9da3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する